top of page

アサイラム・チャレンジ 第七話


グローシム・アサイラムからこんばんわ、つけじゃけです。

「前回は3つの願望を同時進行していくと言っていたな……、あれは嘘だ」ということで、このアサイラム・チャレンジのハードモードは、4つ願望を叶えなければゴールできません。なので、先に達成しやすい願望として〈連続ロマンチスト〉をやっていこうかと思いま……

「まて…!俺はノンケだ!!妻ともうすぐ三歳になる息子もいるんだぞ!!大体なんで連続ロマンチストなんだ!?せめてソウルメイトだろ!?」

などと渋い顔で抗議するラングさんですが、やってもらいます。あとソウルメイトでなく連続ロマンチストなのも単純に面白そうだからです。

「俺はノンケだあああ!!」 と言うラングを無視して、さっそくアサイラムシム達をおびき寄せる(ひどい)為に料理を作ってもらいます。

アサイラムらしく?夜のピクニック!

よくラングの気まぐれに浮かぶジョン=ドゥ―くんを最初のターゲットに口説いてもらいます。

嫌がってたわりに、なかなか良い雰囲気……。シムを口説かせるときは、フレンドリーな会話で楽しい雰囲気にさせてから、「外見を褒める」「誘惑する」の繰り返しで大抵上手くいくので、ラングさんにもやってもらいます。

しかしジョンは疲れていたらしく、盛り上がってきたところで逃げられてしまいました。仕方ないので、ポテトチップを片手にボーロ神父を考えているアルバート2世くんに見つめられつつ就寝しました。

その後も口説こうとしても……

寝落ちされます……。

「この人、大丈夫かな」と心配そうに見つめるシグルス。

しかし、なんとか捕まえました!ラングさん(とツケジャケ)の怒涛の押しで……

ラングさん人生初のボーイフレンドゲットです!w

ファーストキスは後の目標達成に必要なので、まだしません。ん~プラトニック!!w

満足ポイントが貯まったので、特質:鉄の膀胱を取りました。

トイレ問題解決!!

今回はここまでにしておきます。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Me
  • Twitter Classic

© 2023 by Artist Corner. Proudly created with Wix.com

bottom of page