top of page

やっと来ましたサンマイシューノ!


サンマイシューノからこんばんわ!驚異のめんどくさがりな性分で数々のセールをかわしてきましたが、この度ついに、やっと!サンマイシューノにやってまいりました!

インド・中東系と日本?な東アジア系のアイテムが多いイメージの『City Living』パックを買ってきたので、元アサイラムシムのスタンチクさんで早速テストプレイしてみました。

住まいは元コメディアンの再スタートにふさわしい、アートセンター(コメディ、芸術地区)の「メディナ・スタジオ・アパートメント」の930号室です!さっそく新居に……て、さっそくいつもの張り詰めた膀胱歩きしてますねw

アサイラム・チャレンジで、お漏らしぶっ倒れシムだったスタンチクさんですが、本当にこの歩き方しか見てないような気がします。

手洗いを済ませて、何かを料理し始めるスタンチクさん。無職だと色々と不都合なので、さっそく職探しをしてもらいます。職業はもちろん……

エンターテイナー!大スターなコメディアン志望です!いつも思うんですが、エンターテイナーキャリアの勤め先の劇場の名前良いですよね。

そうこうしていると、ざる蕎麦が完成しました。これはCustomFoodというModで、作れる料理です。出来は「素晴らしい」!やはりトイレ以外はキッチリ決めてきますねスタンチクさんw

お腹もいっぱいになった所ですが、お隣さんへ引っ越しの挨拶にヨネスケしてきました。

晩御飯(夜明け前ですが)はシリアルだったみたいです。お隣さんは「ベナーリ・サリム」さん。やはり中東・インド系な感じのシムですね。

「やあ、私はスタンチク=ゴンスカ。最近、前に住んでた家の隣夫婦が朝のゴミ出しで大喧嘩してたんだけど、解決したんだ」

「へー、どうして?」

「妻が夫を捨てたのさ」

「こりゃいいねw」

「そう、それで警察沙汰になったんで、ここに引っ越してきたってわけなんだ」

「ハハハ……え?

面白い自己紹介がウケました!良かったねスタンチクさん!

(やった……!ウケたぞ!アサイラムの倉庫で練習してきたことは無駄じゃなかったんだ!)

ウケたことにドヤるスタンチクさん。ウザ可愛いので許します。

て、コ、コメディスキルを習得した…だと……?……今更?なんと、あの長いアサイラム・チャレンジの間で、一言もジョークを言ったことがなかったスタンチクさん……。

悲観的なシムだからでしょうか…それともやはり過去の……。

サリムさんと交友していたら、CityLiving初のお誘いがゴリラングさんから来ました!もちろん、YES!そして舞い上がった中の人は、システム上実際に行くことはできない地下倉庫を求めてスタンチクさんを彷徨わせるハメになります……(;^ω^)

彷徨うままに、ファッション街のカラオケバーに来ました。サンマイシューノ!美しいですね!この調子だと、ペントハウスからの眺めは、まさに摩天楼でしょうね。

肝心のカラオケにも入らず近くの屋台が、やたらと気になる中の人。値切りの交渉など出来るようですね。

カラオケを見ると、ハゲが何とも言えない歌唱力で歌ってました。

その横で寝始めるスタンチクさん。ハゲの声が良かったんでしょうか。

そろそろ地下倉庫には行けないことに、気づいたところで、 おデートの為に服を選び直してみました。ゆったりとしたシルエットながらもスタイリッシュな服が多いですね。

なんとなくスタンチクさんは明るめの青い服が似合うような気がします。

運動着はこんな感じ。まだスターになる前のティーン時代のスタンチクさんは、結構なイケイケ不良だった設定ですので、無意識に少しイカツイ(ヤンキー)系の服を着てたりするイメージです。

パーティーはこんな感じ。CityLivingはカッコいい服が多いですね!フューチャー感もあって良いです。

デートはこの服に決めました!意識高い系アーティストみたいな服ですね。元大スターなんで、やっぱり派手目な服で行きます。

その後、お隣のサリムさんと遊んだり、パイプ吸ったりして、ジョークのネタを頑張って書いているスタンチクさんと中の人は気づきました……。

「ドゥシャ君とのデート忘れてた……」

サンマイシューノ!まだまだ遊びきれないぐらい楽しそうな予感がしますが、都会暮らしの紹介はここらへんで一旦締めようと思います。それでは、皆様も良いシムズライフを~(/・ω・)/

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Twitter Classic
bottom of page